ブログ

ブログのヘッダーを作成しました

一番最後に更新したのが5月26日のよう実11巻の感想記事。約2ヶ月もの間ブログをサボっていました…

何をしていたのか?ずっとモンハンしていました。
ひと月の間におそらく200時間くらいモンスターを狩っていました笑

やっとモンハン熱が冷めてきたのでブログの方もぼちぼちと更新していきたいと思います。どんな感じにブログを書いていたのか、随分時間が空いてしまいブログの書き方を忘れてしまいました。

近況報告はこれくらいでタイトルに話しを戻します。

このブログも細々と書いてきましたが何か物足りない、というか味気ないとずっと思ってきました。
華やかにするためにキャラクターを付け足したりしてきましたがやはり何と言ってもブログの顔でもあるヘッダーがしょぼい。(ブログの要は記事です)

ということでヘッダーを作ってみました。

どうでしょう?

線画のときは気合い入っていましたが色塗りが思った通りにいかず後半はかなり雑に仕上げました…目だけは頑張ったものの小さくて成果がそこまで見られない。

ちなみに水着なのは服を描く画力がただただ無かっただけです。別に水着の方が好きだからというわけではありません。

絵を書き始めたのが今年になってからなのでまだまだ下手です。来年にはもっと派手なヘッダーを作りたいです。

 

短いですがブログのリハビリをかねてこの辺で終わります。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)