その他雑記

App Storeのアプリの新着順、セール中がみれる CatchApp

みなさんはiOSアプリをダウンロードするときApp Storeのアプリ上でダウンロードしますね。でもこんなこと思ったことありませんか?

「セール中のアプリがもっと見やすく表示されたらいいな」とか「アプリを新着順に表示されたらいいな」なんて思ったあなたにピッタリなアプリがあります。

君の名は。

CatchApp」というアプリです。

 

アプリ探しアプリの決定版! 新着アプリやセール中のアプリ、日本語対応のアプリだってすぐ見つかる! 有料のアプリやゲームが、無料になることがあるって知ってますか? アップストアでは、毎日のように様々なアプリが値下げされたり、無料になったりしています。その多くが期間限定で行われているセールで、値下げされても数日間で元の価格に戻ってしまうことがほとんど。その中にあなたにぴったりなアプリやゲームが含まれていたかもしれません。 CatchAppは、そのわずかな期間のセールを逃さずチェックすることができるアプリです。

このCatchAppというアプリを使えばアプリを新着順に表示することもできますし、セール中のアプリをも逃さずに見ることができます。とても便利なアプリです。

実際に使ってみました。

左下の値下げと右下の有料のところにチェックを入れることで、人気アプリのなかでセール中のアプリだけが表示されます。色も明るい色を使用していてとても見やすいです。

右上の逆三角形をタップするとカテゴリ別に絞ることもできます。また下のアプリ一覧を押して、右下の逆三角形をタップすることで今度はリリース順や評価が高い順といったように色々と並び替えをすることができます。

気になったアプリはお気に入り登録をすることができて、登録したアプリがセール中になるまで待つことができます。

App Storeのランキングだと表示されないアプリもありますがCatchAppでは色々と絞り込みや並び替えができるので色んなアプリを見ることができます。暇なときにアプリを探すのも良いですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。