ラノベ

ラノベで打線組んだ!強そう……

タイトル通りクソみたいな記事です。

 

よくまとめサイトで見る~~~で打線組んだをライトノベルでやってみた。ちなみに私は野球未経験者なのでそこまで詳しくはないです。

私が組んだ打線はこれじゃーーー!!

1 中 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか? 背番号14
2 遊 弱キャラ友崎くん 背番号6
3 捕 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13
4 一 SAO 21
5 二 りゅうおうのおしごと 9
6 右 錆喰いビスコ 3
7 左 ようこそ実力至上主義の教室へ 10
8 三 三角の距離は限りないゼロ 2
9 投 とらドラ! 12

ベンチ温め役 この素晴らしい世界に祝福を!

これこそ最強の布陣!!

 

まず1番のダンまち。まずは塁にでてもらいたいところ。このタイトルの長さで投手を揺さぶってほしい。足が速く盗塁王も夢ではない。

2番の友崎くん。ここ2年くらいかなり人気を集めてきた。刊行ぺースも安定している。手堅く塁をすすめて欲しい。

3番の俺ガイル。刊行ペースに波があるのでその日の気分次第。調子が上がれば必ずヒットを打ってくれる心強さがある。今年の春に引退!もっと続けて欲しい。

4番のSAO。長い間チームを支えてきた4番打者。ホームランを打ってイキるのを期待!!

5番のりゅうおうのおしごと。3番4番と不調だったときに点を取ってくれるはず。ここで点差を広げて王手をかけてほしい!

6番の錆喰いビスコ。今年入団した新人の選手。荒削りのある選手だが力強さ・勢いがある。彼の好きな食べ物はキノコ。

7番のようこそ実力至上主義の教室へ。地味な選手で特筆したところはないがチームに貢献している。なぜか毎年の打率が3割ちょうどなのが気になるところ……実はすごい選手??

8番の三角の距離は限りないゼロ。今年入団の新人選手。攻めと守りのときの人格がまるで違う不思議な選手。運動能力はかなり高い選手。

9番のとらドラ!最強の投手。ちっこいくせに剛速球を投げる投手。しかし打たれ弱い。デッドボールの数は数知れず。

 

ベンチ温め役のこの素晴らしい世界に祝福を!この選手がいるだけでチームの雰囲気が明るくなる。チームが負けていても宴会芸でその場を盛り上げる。ただ野球の能力は皆無。

 

 

感想

我ながらよくできた打線では?と思います。ちょうど最新巻の背番号も被らなかったので良かった。人気作品ばかり集めたつよつよなチームな気もしますけど。

 

ここの打順・守備をこうしたらいいんじゃねという意見やあなたの打線があれば気軽にコメントしてください。名前とメアドは空白でもコメントできます。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。